一日一回は笑わせよう【絵本とおもちゃと母乳育児】

 笑うことが癌の治療にも取り入れられてるくらい、笑うって大切なこと。

 脳の発達にももちろんイイし、気分も明るくなる。

 「笑う角には福来る」なんて昔の人の言う事って真実を衝いてることも多いしね。

 こちらのサイトでは、笑うことによる健康面への影響の検証もやってるから興味のある人は覗いてみて。→「笑いの威力は素晴らしい


 で、可愛い我が子にも是非とも一日一回は笑わせてあげて欲しい。

 いやー、一日一回なんて少なすぎ、我が家は笑顔が絶えないわー、ってご家庭も多いと思うけど、とりあえず意識してるとまた違うから。

 大きくなって、どうやって笑わせていいかわからないときは、とりあえずコチョコチョ攻撃!
 力ずくだけど、笑わせたらオッケーなの。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17883167

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。