「ごぶごぶごぼごぼ」【絵本とおもちゃと母乳育児】




 くっきりとした色使いのこの本は大小の丸と擬音があるだけ。
 そして、ページごとに穴。

 確かもらいものだった気がするんだけど、ハズレ〜って思っちゃった。
 でもなんだかこども達はお気に入りでよく読んで欲しがってるの。

 せっかく穴が開いてるから、たまに顔描いてる指を出して「ばぁ〜」とか、こども達が出したらささっと捕まえたりなんて。

 遊んであげるから“楽しい本”って記憶があるのかなあ?

 こどもの笑顔を見てると可愛いから、アタリなのかなーって思うようになったよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17901683

×

