「たこのぼうやがついてきた」【絵本とおもちゃと母乳育児】

たこのぼうやがついてきた
たこのぼうやがついてきた
ダン ヤッカリーノ, Dan Yaccarino, きやま かすみ

 「もう動物を拾ってきてはいけないよ」
 どんな動物でも拾ってくる女の子。ソファの下には熊、ベッドの下にはワニ、プールにはあざらしぷかぷか、冷蔵庫を開けると…。

 おとうさんはうんざりして言うんだけど、ダメなのね。すぐ拾ってきちゃうの。

 動物拾ってきたらどうなるかってーと大抵は親に反対されるもんなんだけど、こんなんじゃ当然だよねーってこどもでも思ってしまうくらいとんでもないレベル。
 ま、絵本だしいいか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17973207

×

