母乳乳首【絵本とおもちゃと母乳育児】

 もういないと思ってたら、まだいらっしゃるのね
バストが崩れるから母乳はイヤ」
って方。

 実際問題、あげてるときは張ってるけど、終わったら見るも哀れなくらいしぼむし、貧弱になる上に垂れるから最悪って感じはするなあ。
 しかも、乳首だけが垂れたりもして…。これは結構笑えるよ。


 でも私はバストの崩れなんてどうでもいいや。
 だって、ブラッドピットに見せる機会があるならともかく…ごにょごにょ。

 これって結婚に胡坐をかいてる女房の図?

 ま、実際母乳をかれこれ8年間あげてるワケだけど、私の乳首は確かに伸びがよくなってる。

 最高記録をマークしたのが二人目の授乳時で、5センチくらい伸びた記憶がある。今はそんなに伸びなくて(トシのせいで弾力がなくなったのかなあ)せいぜい2センチくらい。

 だからって女を捨ててるわけでは決してないけどね。
 こどもが可愛くて、母乳あげてる時の幸せな気持ちがあるから、バストの崩れなんて些細な事にしか思えないんだ。

 バストの張りだけが女じゃないでしょ。
 こどもを育てた、とかもう三十路も半ば、とかそういうのをひっくるめて認めてくれる人がいるんだからまあそれでいいの。あ、ノロケだ。

この記事へのコメント
はじめまして、ご挨拶にきました。
特進の相互リンク集より、リンクを
貼らせていただきました。
我が家にも一歳の子供がいます。やっと母乳卒業したと思ったら最近はお腹を吸われるように・・・そんなにお腹ででてるのか?
これからも参考にさせていただきます。
またきます。では。。。
Posted by もぐらの節約ガーデニング at 2006年05月23日 08:02
コメントありがとうございます〜♪
一歳の息子さん…、もう母乳卒業なんですか!?
うちも一歳(娘)ですが、まだまだ卒乳なんて考えてないです…(^^ゞ
お腹吸われるのってちょっとイヤンですね。
Posted by ままん at 2006年05月24日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18153584

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。