女の子の方が積極的【絵本とおもちゃと母乳育児】

「最近Kちゃん、S君とどうなってんの?」
「うーん、飽きたみたい」
「あんなにプッシュしてたのに?」
「年上がいいんだって。同い年はこどもに見えるらしいよ」

 これは幼稚園のママとの会話。
 KちゃんはS君が好きで(2歳の頃から!)会うたびに好きと言ったり手紙を渡したりバレンタインにはチョコをあげたり、と積極的だったの。

 最初は引き気味だったS君も、情にほだされたのか、
「ボク、Kちゃんと結婚する」
なんて言い出すほどにまで二人の仲は進展。

 ラブラブのはずだった…のに…。

 冒頭の会話通りKちゃんはもうS君に飽きちゃったようで、つれないそぶりは傍目にも悲しい。

 S君の方は今でも想っているらしくて、
「Kちゃん、遊ぼう」
なんて追いかけてるんだけど。それに対応するKちゃんの冷たい表情ときたら!

 小さくても女は女。冷めた後に追いかけてくる男に対して優しさなんて持てない。そのツレナイ態度に男の方は「なんで?どうして?」と戸惑いを隠せない。

 恋の試練はきっと君を大人にするよ、S君。

 逃げるKちゃんを追うS君に哀れみを感じながら応援するままんなのでした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

